スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイ・ハード1~4



ダイ・ハード
<ポイント>
●大ヒットシリーズの記念すべき第1弾!
 ‘死んでも死なないタフなヤツ’マクレーン刑事の「運の悪い一日」はここから始まった!!

<ストーリー>
クリスマス・イブの夜、LAのハイテクビルを最新兵器で武装した謎のテロリスト集団が襲った! 彼らの要求を拒んだ重役達は即座に射殺。なすすべも無く怯える人質たち。ビルの中にいた非番警官ジョン・マクレーンは外部との連絡が一切遮断された中、ただ一人命をかけた闘いを挑んだ!
ダイ・ハード2
<ポイント>
●製作費6000万ドルを費やし、前作を上回るスケールと迫力、どんでん返しとスペクタクルで観るものを圧倒する!

<ストーリー>
クリスマス・イブのワシントンD.C.──ダレス空港に非常事態が発生する。麻薬王の釈放を要求し、テロリスト集団が猛吹雪の中、航空管制塔を占拠した。大パニックに陥った空港内に“あの男”がいた!

ダイ・ハード3
<ポイント>
●ブルース・ウィリスの相棒役に抜擢されたのは「SWAT」「スターウォーズ・エピソード2」のサミュエル・L・ジャクソン。
●敵役のテロリストは『運命の逆転』でオスカーを受賞したジェレミー・アイアンズの名演にも注目。

<ストーリー>
N.Y.の5番街。朝の買い物客で賑わうデパートが突然爆破された! サイモンと名乗る爆弾テロリストが爆破場所を地下鉄、小学校と次々に指定し、N.Y.市民を巻き込んだ爆破計画を敢行する。その予告爆破を阻止すべく、またまた“あの男が立ちあがった

ダイ・ハード4.0
<ポイント>
●「ダイ・ハード」シリーズ3作は、シリーズごとに興行成績は右肩上がり。今回の4.0も、例外なく、オープニング興行成績が「ダイ・ハード3」を超え、日本の映画界における歴史的人気作品として確立!
●劇場吹替版(マクレーンの声優:野沢那智)に加え、過去3作においてビデオの吹替にてマクレーンの声を勤めた樋浦勉が吹替を担当しているDVDオリジナル・バージョンを収録

<ストーリー>
独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に設置されたサイバー犯罪部に異変が起こった。交通、通信、原子力、水道などのあらゆる全米のインフラを監視するシステムに何者かがハッキングを仕掛けてきたのだ。
そのころ、ニューヨーク市警統合テロ対策班のジョン・マクレーン警部補は、しばらく連絡を取っていない別れた妻との娘ルーシーに会うために、管轄外であるニュージャージー州の大学に立ち寄っていた。その時、FBIから、ニュージャージー州内に住むマットというハッカーの身柄を確保し、FBI本部に連れて行けという無線連絡が入る。これが不運の始まりだった――。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
DVD祭り



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

亀松亭5

Author:亀松亭5
恋愛映画に時代劇、ゲームソフトにスポーツDVD、アクション映画にサイコサスペンス。今日も楽しくDVD祭りの始まりだ!!

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。