スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド スペシャルエディション [2枚組]



海賊たちの自由な時代は終わりを告げようとしていた。東インド貿易会社のベケット卿はデイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、この“深海の悪霊"と彼のフライング・ダッチマン号を意のままに操り、次々と海賊たちを葬り去っていた。そんな中、処刑台に向かういたいけな少年の小さな歌が、やがて囚人全員に広がり、高らかな大合唱となっていった。 -♪ヨーホー 掲げろ 髑髏の旗を♪- それは、海賊たちに決起の時を告げる“召集の歌"だった。シンガポール- エリザベス(キーラ・ナイトレイ)とバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)、ティア・ダルマ(ナオミ・ハリス)、そして、ウィル(オーランド・ブルーム)は、この地の海賊長であるサオ・フェン(チョウ・ユンファ)の元に向かう。目的は、“ディヴィ・ジョーンズ・ロッカー(海の墓場)"からジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)を救い出す為“世界の果て(ワールド・エンド)"への航路を示す海図を手に入れることだった。“歌"が歌われた今、海賊たちに残された道はただひとつ-選ばれし9人の海賊長からなる「評議会」を召集すること。サオ・フェンもバルボッサも海賊長のひとりであり、ブラックパール号とともに囚われているジャック・スパロウもまた、その一員だったのだ。海図を手に入れたエリザベス、ウィル、バルボッサ、ティア・ダルマ、そして、お馴染みのブラックパール号の乗組員たちは、海図が示す謎めいたメッセージを頼りに“ワールド・エンド"を目指す。やがて、船の前方に巨大な滝が現れ、一行は果てしない海の奈落へと落ちていった・・・。不気味な浜辺に打ち上げられた一行。その目の前に現れたのは、なんとブラックパール号とキャプテン・ジャック・スパロウだった!ジャックを救出し、全員はブラックパール号に乗り込み、帰路を急いだ。死の国の海には、海で命を落とした者たちの屍で満ちていた。ティア・ダルマによれば、この死者たちをあの世に導くことこそ、女神カリプソがデイヴィ・ジョーンズに与えた務めだった。彼は、10年に一度だけ愛する女性に会うため陸にあがることを許されたが、務めを怠った為に怪物に姿を変えられてしまったという。落ち着きを取り戻したブラックパール号、しかし、危機を脱した瞬間から、それぞれの裏切りのゲームが再開する-。ブラックパール号の船長の座を狙い争うジャックとバルボッサ。フライング・ダッチマン号に囚われの身になっている父親“靴ひものビル"の救出のために手段を選ばないウィル。狡猾なサオ・フェンに、「評議会」の裏をかきたいベケット卿・・・・それぞれの思惑とその場しのぎの取引が複雑に絡まりあい、もはや誰ひとり信じることはできない状態になっていた。ジャック、エリザベス、ウィルの運命が再び交差する時、前人未到の“ワールド・エンド"で海賊たちの自由を賭けた最後の決戦の火蓋が落とされるー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
DVD祭り



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

亀松亭5

Author:亀松亭5
恋愛映画に時代劇、ゲームソフトにスポーツDVD、アクション映画にサイコサスペンス。今日も楽しくDVD祭りの始まりだ!!

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。